SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ゴルフコンペ! [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]

久しぶりのゴルフで、筋肉痛です。

お客さんの会社のゴルフコンペに参加しました。

コースは、セントレジャーゴルフクラブ鞍手で東→中コースをラウンドしました。

DVC00350.jpg


この時期は、みどりが綺麗ですよね!

結果は、ボロボロ!

今年初めてコースをラウンドしたし、練習は前の日に一夜漬け!

54-53 で 107でした。

そんな中、ミラクルが・・・。

331ヤード PAR4で、なんとティーショットがグリーンオーバー!

ボールを探すが見当たらない。

すると、グリーン上でパット中の前の組の方が、「ここあるバイ!グリーンの手前から転げて来たバイ!」

だって!

すいませーん!って言いながら、BOKUはにやけてしまいました。

久々のロングドライブです。

へたくそなBOKUは、ゴルフって飛ばしてナンボです。

打ち込んでしまったので、反省中。

DVC00351.jpg


ゴルフ後、会場を移動しお客さんの会社であるグローバルアリーナで表彰式&懇親会です。

DVC00352.jpg


美味い料理で酒が進みます。

そして表彰式。

DVC00353.jpg


その後11時まで酒を飲んでましたが、さすがにきつくて寝ました。

宴会して泊まれる施設があるのって最高です。

バタンキュー!でした。

運動を兼ねて練習しますかね!

何でも上手な方が面白いですからね!

バーイ[手(パー)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

つぼぼん

お疲れ様でした。

ゴルフも上手いですね!

俺は120切ったことないので

ゴルフより釣りが好きです。

何でも上手なましちゃんが羨ましい。
by つぼぼん (2010-06-12 23:31) 

ましちゃん

つぼぼんさん
お疲れです。
4年前は確かに上手かった!
バリバリ練習してましたから・・・。
当時のベストは83でした・・・。
今は・・・。練習してないので・・・。
100の壁に逆戻りです。
うちの会長に「釣りが上手くなりたいなら、ゴルフも上手くないとな!」とよく言われます。
逆も言われます。
「ゴルフが上手くなりたいなら、釣りが上手くないとな!」
うんー!難しかです。はい!
by ましちゃん (2010-06-14 12:10) 

たい

ゴルフも上手いし、酒も強いんですね! いいですね~♪

自分、ゴルフは20代前半にやってましたが、センスがないらしく2年ほどやって辞めちゃいました^^; ゴルフと野球ならきいたことありますが...^^; 釣りと関連するとこって...ありますかね?^^; あ、忍耐? ポーン(  Д ) ゚ ゚

by たい (2010-06-14 13:03) 

ましちゃん

たいさん
ゴルフと釣りの関連は、道楽です。
遊びが上手い人は、何でも出来ますよね!
多分、そう言う意味だと思います。
「何でも極めろ!」という事ではないでしょうか???
by ましちゃん (2010-06-16 13:36) 

ちばの野口です!

20日に来ると東京に!
20日は、ちばの地元で宴会があって東京に行けんちゃんね!
また来るってかいとったばってん、次は、いつ東京に来ると?
その時は、絶対行くけん!早めに教えて!!
ちょこちょこコメントば入れさせてもらうけん。
ブログの内容とぜんぜん違うコメントですみません!!!
by ちばの野口です! (2010-06-16 14:55) 

ましちゃん

のぐP
22の夜までおるバイ!
次は、10月の3連休です。
代々木公園で「九州物産フェア」があります。その設営で3連休の前後ずーっといます。
そん時は、よろしくね!
by ましちゃん (2010-06-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。