SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

壱岐も・・・! [釣りの事]

ちわっす[手(パー)]

壱岐釣行は、結果から申しますと・・・。

撃沈でした。

はじめて行く壱岐には、期待してたんですが・・・。

手のひらサイズのクロは入れ食いでしたがサイズアップせずに、クラブの規定サイズである25cmすら超えることが出来ませんでした。

最初に瀬上がりしたのは、名島の北岬2番と言うところでした。

釣座はこちら。

画像  003.jpg


瀬代わり後上がったのが、上イズミの東側。

写真は上イズミの西側です。

画像  005.jpg


すごくよさそうな潮が流れてましたが、バリが多いようで本命はこれまた25cm弱でした。

画像  008.jpg


これは「いかん!」と言うことで、エギを振りました。

画像  006.jpg


ゲット!

画像  007.jpg


ゲット!

1キロクラスをゲットです。

アオリイカは、やる気満々です。

よかお土産が出来ました。

刺身・てんぷら・バター焼き。

最高でした。

昨日は、2時起きでハウステンボスの現場にGOでした。

さすがに、バリキツ&バリねむでした。

でも、ハウステンボスではまたまたバスを物色。

DVC00342.jpg


足回りヨーシ!

DVC00341.jpg


下回りヨーシ!

DVC00340.jpg


あっ!

そういえば会長に言われたなー!

会長:よっしー!

ましちゃん:はい!

会長:残念やったねー!

ましちゃん:はい。

会長:よっしーは眉毛ばそろえんで、型をそろえなねー!

ましちゃん:・・・。


凹みます。

港に帰って、みんなでワイワイがやがや雑談中。

みんなで笑ってるときに会長が、「みんな笑いようけど、よっしーは心のそこから笑えんとよ!」だって。

いやー!心のそこから笑いよったっちゃけどねー!

凹みます。

長いトンネルは、いつになったら出られるのでしょうか。

次回は・・・。

ハウステンボスの大型テントは、明日完成です。

明日もバスで遊ぶとするか!

バーイ[手(パー)]




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

ヒロ坊

コンドノチョウコウニハ ソノ バスデ イキマショウ

ソノ バスニ ナマエヲ ツケルナラ・・・

ハウステンバス ハ イカガデショウカ・・・。
by ヒロ坊 (2010-06-08 14:58) 

たい

壱岐釣行おつかれさまでした! 本命は...でしたが、ただで帰ってこないあたりは流石です! 見事キロアップアオリのゲットおめでとうございます! じつに羨ましい...(>Д<) それにしても足場の良さそうなめっちゃ釣りやすそうな良さげな磯ですね~ もっとイカツイ磯のイメージがあったんですが、壱岐の磯に。^^;

>ヒロ坊さん

ハウステンバス! 上手い!www
by たい (2010-06-09 13:01) 

ましちゃん

ヒロボウ
コノバスニハ オマエ ノセナイ
ナゼナラ ハウステンバス オモシロク ナイカラ
イカガデショウカ・・・ トハ イカニカケテルカ?
イカガワシイゾ オマエ
by ましちゃん (2010-06-10 18:52) 

ましちゃん

たい さん
ただでは帰りませんよ!
本命は・・・ですが。
今回のイカは、まぐれです。
が、良かったです。
壱岐は、低い磯が多いみたいです。
時化ると大変そうです。

by ましちゃん (2010-06-10 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。