SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ZEAL TALEX 最強コンビ! [アイテム]

ちわっす[手(パー)]

BOKUの魚釣りアイテムをご紹介します。

魚釣りの全てのジャンルで無くてはならない物と言えば、偏光レンズのサングラスだと思います。

水面のギラギラが、スパーっと消えます。

BOKUがやっているウキフカセ釣りでは、必需品です。

ウキを見るのと、瀬際の地形や魚の動きを見るのに重宝します。

これが、BOKUの偏光達です。

DVC00305.jpg


上から、10年前に買ったZEALのフレーム(名前は忘れました)と、TALEXのトゥルビュースポーツです。

DVC00309.jpg


真ん中が、2年前に買ったZEALのVeroと、TALEXのアクションコパー。

DVC00308.jpg


コイツは、沈み瀬の輪郭がはっきり見え赤強調の為、少々の逆光や薄暗い時でも、赤系統のウキだとはっきり見えます。

手前は、最近買ったZEALのVero TieraとTALEXのトゥルビュースポーツです。

DVC00307.jpg


他社のレンズを10数年前使ってましたが、近く(瀬際)を見ると、モヤモヤって感じで気分が悪くなってました。同時に、目が疲れ肩こりが・・・。

TALEXのレンズに出会って、全て解消です。

車の運転中は、対向車のフロントガラスの光が消える為、車内が丸見えです。

みなさん、安くはありませんが一度使うと止められなくなります。

お試しあれ!

今週の日曜日は、博多友グレ会の月例で五島です。

Vero Tiera & トゥルビュースポーツのデビューです。

尾長狙いで、がんばりマッスル!

バーイ[手(パー)]
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

つぼぼん

ちーとばかし早かですが、

誕生日おめでとうございます。

歳と誕生日がこんなに近いとは思いませんでした。

これからもいろいろおしえてくださいね!
by つぼぼん (2010-05-13 22:07) 

ましちゃん

つぼぼんさん

ありがとうございます。
教えれるものは・・・。
美味しいものや釣りの事、楽しい事をたくさん書いていこうと思います。
ご参考になれば嬉かです。
これからもよろしくです。

by ましちゃん (2010-05-14 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。