SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

博多どんたく港まつり⑤ [無題]

ちわっす[手(パー)]

BOKUちゃん、きゃなり疲れとります。

5月4日の博多どんたくは、こんな感じではじまりました。

画像 002.jpg


福岡市消防音楽隊の演奏で、スタートです。

画像 005.jpg


そして、待ちに待った「東京ディズニーリゾート」の登場です。

画像 013.jpg

画像 015.jpg

画像 017.jpg

画像 019.jpg

画像 022.jpg

画像 023.jpg

画像 027.jpg

画像 028.jpg

画像 030.jpg


大の大人でも、涙が出そうなくらい興奮します。

さすが本物。動きが違います。

とても楽しくなります。

不思議ですよね。

子供から大人まで楽しめる、最高のパレードでした。

続いて、お決まりの花自動車です。
画像 032.jpg


近くを通ると、熱いです。電球が!

その後、幼稚園から大学・一般とマーチングバンドが登場。

雨が付き物の博多どんたくですが、2日間ともうだる様な暑さでしたが良かったです。

参加された方々、見に来られた方、お疲れでした!

バーイ[手(パー)]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。