SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

極上肉をどうする! [料理]

ちわっす[手(パー)]

以前、ブログで紹介した「極上肉」です。

霜降りがすごくて、たくさん食べれなかったヤツです。

最後の500gを、ステーキに。

塩コショウをして、あぶるだけのレア。
画像 001.jpg


柚子胡椒でいただきました。
画像 002.jpg


最初の何口かは、まいうー!でしたが・・・。

贅沢な悩みです。

あと5歳若ければ・・・。

歳をとると、脂身がこたえますが何か!

バーイ[手(パー)]
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

たろう

 旨そう~~~(≧▽≦)
 ビール飲みながら食べたいっ☆

by たろう (2010-03-30 06:11) 

ましちゃん

たろう さん
ビールでいただきました!
しかし脂身がきつかったです。
美味しいんですがね。
by ましちゃん (2010-03-30 07:59) 

SAKANAKANE

私は、子供の頃から脂身が苦手です。
by SAKANAKANE (2010-04-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。