SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ゴルフコンペ! [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]


昨日は、お客さんとこのゴルフコンペでした。

まあまあ、調子は良かったんですが・・・。

狭いコースだったので、ドライバーでOB出しちゃいました。

パーが5個、バーディーが1個で、100でした。

どんなスコアーやって!!

ドライバーがあたれば、スコアーがまとまるんですがねー。

50-50で100.

HD18.0で、30人中15位でした。

写真はございませんが、景色の良いトコでした。

しかし狭いコースは、飛ばし屋にはキビシイです。

次回は、7/15です。

練習練習!


バーイ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。