SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

ゴルフ [ゴルフ]

ちわっす[手(パー)]

久さしブリーふな更新です。

仕事が忙しく、釣にも行けず・・・。

こんな時期は、ゴルフです。

最近、2回コンペに参加しましたが、ドライバーが当たらず散々でした。

ドライバーが当たれば、パーは拾えるんですが。

スライスがヒドイ。

まー練習してなかったからねー。

そこで、週に2回は練習しようと決めて、頑張ってます。

今日は、ドライバーの修正です。

オイラのドライバーは、キャロウェイのFT-5 9°ドロー 赤マナ73S でございます。

赤マナなのにスライス?

下手やからです。

練習してなかったから、当たらなくなりました。

前回のコンペの時に、上手な方に言われた事がピンと来まして・・・。

「トップがオーバースイングになってるから悪さすんねん!」って言われた事です。

でー今日は、トップをコンパクトにこらえて、体の回転で打つ練習です。

最初は当たりませんでしたが、コツを覚えるとバシバシ当たるようになりました。

久さしブリーフに、もち球のドローが出ました。

しかも、連ちゃんで!

DVC00075.jpg


体を動かすって、気持ちイーですね。

6月17日はお客さんとこのコンペです。

その時までに、調整したいと思います。

ドライバーが当たれば、スコアーがまとまるんで・・・。


釣りは、イメージトレーニングを風呂でやってます。

ウキを浮かべて・・・。


バーイ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。