SSブログ
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 読まれた方は クリック クリック お願いします[手(チョキ)] にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

オイラのお気に入りアイテム達! [アイテム]

M-1.JPG

このウキは釣研のM-1です。
主にクロ釣りで使います。潮なじみがよく、仕掛けの向きがわかります[ひらめき]
それと、なんと言ってもすごいのが、魚が付け餌をくわえた時に前アタリがあるということです[exclamation×2]
尾長釣りに最高です[わーい(嬉しい顔)]
心の準備ができますので[ダッシュ(走り出すさま)]


オシャレ.JPG

道糸はこれ[exclamation×2]
「サンラインのテクニシャン オ・シャ・レ Type TC-M 」[手(チョキ)]
潮なじみが良く、ラインが見やすく、なんと言っても強い[exclamation×2]
しなやかで操作しやすく、すべりが良いので遠投がやりやすい[決定]
最高です[右斜め上]

ブラックストリーム.JPG

続いてはハリスです。
こちらもサンラインの「トルネード 松田スペシャル競技 ブラックストリーム 」[exclamation&question]
このハリスは強い[exclamation×2]
チヌなら1号で、56.5センチを難なく上げました。
食い渋るクロは、細ハリスで対応する現在の釣りでは、この強いブラックストリームがあれば、
「俺、魚釣り上手やん!」って勘違いしちゃいます[がく~(落胆した顔)]
瀬ずれで、ハリスがザラザラで上がってきたことが何度もあります。
「普通は、切れるでしょう!」って時も助けられました[わーい(嬉しい顔)]


今日はここまで。
また今度、お勧めアイテム達をご紹介します[手(パー)]


「今週末、チヌが爆釣中の平戸の阿値賀島にいかーん?」って友達から誘われた。
3回連続ボーズ(福島で)のオイラは行きたいところだが・・・。
ただいま考え中です[ー(長音記号2)]

もし行ったら報告いたします[exclamation×2]

バーイ[手(パー)]




タグ:磯釣り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。